京都でナンパ

今日は京都でナンパしました。
声かけ51
連れ出し4
ライン8

個人的には全然納得のいかない結果でした。

連れ出し1人目
キャメルの薄手コートに生足の髪の毛明るめマスク女子
カフェの前で立っていた所を声かけ
立ち話の段階でピンクのスカートってあり?なし?の話で盛り上がってきたので連れ出しオファー
カラオケグダ発生の為、スタバに変更。
スタバも人がいっぱいだったので、前のベンチで座ってトーク。
パパ的な人がいる事がわかり、今のスキルではこれ以上展開していくのは無理だと判断し、解散。
この手のターゲットの攻め方を学ぶ必要があると思った。

2人目
これもキャメルの春っぽいコートに薄いタイツの髪の毛明るめ美女。
歩いている所を斜め45度で体を入れて立ち止め。
社会人1年目の不動産事務員。
立ち話で盛り上がったので、カラオケオファー。
グダ発生の為カフェに切り替え。
ちょっと会話に盛り上がりが欠けていたが、後半で徐々に上がっていった。
この後予定あるとのことだったので、30分で退店。
そっけなく解散。

3人目
信号向かいから歩いてきた所を並行しアプローチ。
服を買いにいく所だったみたいで、立ち話して、カラオケオファー。
またもやグダ発生の為、カフェに切り替え。
かなり食いつきが高く、仕事なにしてんの、名刺ちょうだいとか若干めんどくさい女だった。
思いっきりセックス匂わせてトーク。
どうしても明日会社の飲み会との事でこれから服を買いにいきたいみたいで仕方なく解散。
ラインも電話相手からバンバンかけてくるし、かなりめんどくさそう。

4人目
北海道から観光でやってきた女。
カラオケグダ発生の為、めんどくさくなって解散。

まとめ
最近即れていないので、しっかり準備して臨む

この記事へのコメント